【正社員】
【正社員】 本社 ブランド品の査定担当

勤務エリア: 東京都 【正社員】 本社 ブランド品の査定担当

株式会社ライズは「ブランド品のリユース」を展開します。
そのため、 ブランド品の査定担当を募集しています。

ブランド品の査定をお任せします。
「ブランド品のリユース事業」の根幹から携わり、中心メンバーとしてご活躍できる環境です。
また、新規事業のため業界経験2年以上の方大歓迎です!

採用情報

住所
東京都港区西新橋1-18-6クロスオフィス内幸町810
・「内幸町」駅より徒歩2分
・「虎ノ門」駅より徒歩5分
・「新橋」駅より徒歩6分
・「霞ヶ関」駅より徒歩7分
勤務時間
10:00~19:00(休憩1時間)
休日・休暇
完全週休2日(シフト制)
年間休日105日以上
祝日/夏季/年末年始/有給/慶弔
業務内容
1.ブランド品の真贋査定・値付
→ルイヴィトンエルメスシャネルなどのブランド品及びアパレル商品の査定
2.ブランド品オークション、EC販売における販売戦略立案や販売業務
給与・報酬
月240,000円以上
※業界経験2年以上の方大歓迎!
賞与:年4回
待遇・福利厚生
昇級年4回
交通費全額支給
各保険完備(社会、健康、雇用、労災)、厚生年金
求めるスキル・人物像
【必須スキル・経験】
・一般的なビジネススキル
・word・excelの使用経験

【歓迎スキル・経験】
・業界経験2年以上の方
・接客経験
・マーケティング経験
・ネット販売経験
1分で完了!
かんたん応募